橘蘇芳のブログ

最新ではないけど良い作品の紹介をメインのブログです。

今こそ星のカービィを評価しよう!

いきなりですがこのブログでの私の夢はアニメ星のカービィの続編です!

そして円盤発売と再放送の実現です!

 

というのも私は今更ながらカービィにハマりまして よし全話みようと円盤を探したのですが

何と円盤の発売がないと言うではありませんか!

 

これは勿体ないです!

 

正直この辺りの事情はよくわかりませんが アニメ星のカービィはもっと評価されても良いと思います。

 

完全に私個人の欲望のブログですが

アニメ星のカービィのブログを書きます!

 

今回はその宣言みたいなものです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

星のカービィ スターアライズ - Switch

星のカービィ スターアライズ - Switch

 

 

 

星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート

星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート