橘蘇芳のブログ

最新ではないけど良い作品の紹介をメインのブログです。

好きな本

 今回は好きな本を紹介します。

小説家になろうの転生したら剣でした』コミック版ですね。

 

私が一番に押すポイントは

フランが可愛い!

この一言です!

 

猫耳、猫しっぽ、モフモフ、可憐、食べるのが好き、優しい、そして強い!

 

とにかく可愛いのです!

フラン可愛いよぉ!

 

すみませんフランはこのコミックの表紙にいる女の子のことです。

説明が遅いですね………

 

最初は過酷な奴隷から始まり、不運にも目の前の魔物に殺されるその時

フランはある奇跡と出会う。

 

その後フランは小さい頃からの夢を叶えるため一歩ずつ成長する物語は本当に面白いです。

 

ネットで無料で連載されてますのでよかったら見てみてください。

そしてフランの可愛さに悶えてください。

 

本当にオススメします!

 

では今回はここまで

 

因みにこうした方がいいよとか

ここがダメなんだと言う意見どんどん募集してます。

 

ぜひご指導お願いします。

転生したら剣でした (1) (バーズコミックス)

転生したら剣でした (1) (バーズコミックス)